■トップに戻る■ 2009/04 05 06 07 08 09 10 11 12 2010/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 2011/01 02 03 04 05 06 08 09 10 11 12 2012/01 02 03 04 05 06 08 10 11
【三行】Diary 3冊目【日記】
1(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/04/01(水) 00:02:36 ID:???
更新は気紛れ
書く気になってるときは数日おき
面倒なときはネタがあっても書いてない


2 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/04/01(水) 00:04:00 ID:???
前:
【チラシの】 Diary 【裏】 2005/08/08〜2007/05/23 http://ughttr.fc2web.com/diary/diary0.html
【日】Diary 2冊目【記】 2007/05/23〜2009/04/01 http://ughttr.fc2web.com/diary/diary1.html


3 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/04/01(水) 00:04:58 ID:???
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここは俺の日記帳だ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏に書くようなことでも読んでろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /


4 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/04/13(月) 14:18:49 ID:???
バイトをぼちぼちやったりとか
またBBSの管理画面の仕様が変わってる
最近は日が経つのがゆっくりに感じたけど気のせいだな


5 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/04/17(金) 10:56:40 ID:???
喉が渇く
変な夢は気のせい
筋肉が足りない気がする


6 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/04/21(水) 18:14:51 ID:???
軽く病んだり
BBSのあぼーんした書き込みが消えてたり
ってさっき更新しようと思ったらFC2につながらなかった


7(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/05/01(金) 18:14:51 ID:???
月もかわったことだしIE8に
新窓を新タブで開く設定にすれば今のところ問題なさそう
そのうちページを増やす構想だけは出てきた


8 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/05/26(火) 18:18:50 ID:???
五月病がひどかった
眠気がひどかった
他に更新するとこでもないと日記も書く気にならなかった


9(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/06/07(日) 11:20:11 ID:???
日記の更新を忘れる生活
今月はネオペットでひたすらユーユボールな月
あと何だっけ、アナログマ?


10 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/06/16(月) 19:24:55 ID:???
日記の更新が面倒だよ
意外に木登りが得意だったよ
結婚・・・だと・・・?


11 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/06/23(火) 18:58:23 ID:???
土曜にやたらアクセス数が増えたと思ったらどこかの掲示板のシューティングのスレにURLが貼られてた
紹介してくれた人も遊んでくれた人もありがとう
h抜きでもリンク元がわかる場合もあるんだな


12(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/07/04(土) 00:32:02 ID:???
マフラー高い
ホタルきれい
体内時計を無理やり20時間くらい遅らせてみよう


13 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/07/07(火) 16:39:49 ID:???
今年はアルタドールカップ優勝だね良かったね
今日は早く寝れるね良かったね
七夕(笑)だね良かったね


14 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/07/09(木) 22:52:28 ID:???
眠くて酒も飲んでられない
どこまで気分は下がるのか
手に余る


15 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/07/13(月) 22:49:45 ID:???
ポイントサイトの日々得られるポイントがどんどん減ってく
VIPで珍しく良いクソスレを見かける
線消しゲームの必勝法あれ知ってなきゃたどりつくのは難しいな


16 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/07/22(火) 07:58:16 ID:???
また日記書き忘れてる
久々にゴミ出し
日食?曇ってますが


17 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/07/28(火) 20:17:50 ID:???
マジカルバケーションについて検証したいことができた
よく考えたら見過ごせない現象だった
やるのは22週目が終わってから


18 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/07/31(金) 04:01:05 ID:???
結局すぐ検証してページ増やしてたね
久々に盛り上がってたからね
やはりアルコール耐性落ちすぎ


19(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/08/03(月) 18:18:50 ID:???
もう8月だって
ふざけてるね
こたつはいつしまえばいいんだ


20 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/08/08(土) 19:34:00 ID:???
寝る時間は1時
VBの勉強を
ちょっとあちこちいじろう


21 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/08/20(木) 19:49:47 ID:???
プログラムいじってるとまたゲームが作りたくなってくる
作るならやっぱりフラッシュでだがネタが弱い
小さなネタ、やりたいことはあるが完成させるには圧倒的に不足


22(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/09/03(木) 18:37:20 ID:???
最近はずっとVIPポケモン
スネ夫ブームに乗っかってみた動画はやはり伸びる
もうすっかり秋とかこたつはいつしまえばいいんだ


23 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/09/09(水) 16:26:34 ID:???
かかと歩きよりつまさき歩きのほうが安定する
足の裏の小指の付け根あたりより親指の付け根あたりのほうが痛みを感じる
かかとクラッチは可能だがかかとアクセルは無理


24 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/09/15(火) 00:05:20 ID:???
やっぱり歌はいい
やっぱりポケモンの対人戦はいい
そんな感じ


25(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/10/01(木) 21:08:07 ID:???
新しいページ案がまとまってきた
とかいう話を前にも書かなかったっけ
実際ページを増やすのはいつになることか


26 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/10/04(日) 11:35:10 ID:???
寒くて目が覚めるとかそういう時期
昨日窓開けてて部屋にこもってた熱を逃がしすぎたのがいけなかった
新しいページとしてIを増やすよたぶんそのうち


27 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/10/08(木) 22:57:29 ID:???
靴下の穴は靴のせいかもしれない
いつのまにかアクセス解析のソースがよりまともな構文に変わってた
ゆっくりちまちま直すかもしれないよそのうち


28 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/10/11(日) 11:04:29 ID:???
最近また乳糖不耐症ぎみ
最近はサンホラ熱も冷めてきて谷山浩子に移行
最近やっと腹式呼吸を意識して定着してきた気がする


29 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/10/17(土) 20:04:45 ID:???
風邪やばかった寒気がひどく治りが遅かった
今年も平和に12日を過ぎた
もう10月も後半とかwwwww


30(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/11/15(日) 00:49:11 ID:???
更新をさぼってるのはさ
いろいろと忙しいからだよ
更新による現実逃避は跡が残るし


31 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/11/24(火) 22:37:52 ID:???
眠いよ
生活乱れるよ
締め切り依存症がひどいよ


32 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/11/27(金) 22:33:28 ID:???
おや、隠しページトップへの訪問者が・・・?
でも入り口通ってないしどこから来たんだろう
そんなこともあるよね


33(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/12/01(火) 01:50:39 ID:???
毎月おなじみ、もう12月なの?タイムです
人って結構睡眠少なくてもなんとかなるもんだね
ドーピングドリンクでカフェイン摂りすぎたかもね


34 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/12/17(木) 12:18:28 ID:???
風邪で1週間寝る
治ったと思った直後インフルエンザで1週間出てくんなと
タミフルのおかげでもうほとんど治ってますが


35 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/12/19(土) 01:49:57 ID:???
更新履歴も3スレ目行ったね
とか更新してたら隠しページへの訪問者が
NAVER検索のロボットか?


36 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/12/20(日) 00:26:25 ID:???
サイトの訪問のほとんどがマジバケのページ
次点で斜めシューティングとVBSとレリクス、たまに絵とメモ
これはマジバケのデータの充実を目指したくなるね


37 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2009/12/26(土) 18:45:42 ID:???
それなりの訪問はあってもトップページはあまり開かれない
次は7700hitだがいつになることか
そういやまた年取ったね


38(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/01/01(金) 03:46:20 ID:???
何年かぶりに除夜の鐘をつきに行く
なぜかそのまま年明け早々すき屋に行く
中学の同級生は結構地元にいるもんだった


39 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/01/06(水) 21:03:18 ID:???
ミスコマ動画を見てmy日本に登録したのは2日前か
まだミスコマ動画も全部見れていないけれど
このサイトも広める役に立てたらいいと思う


40 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/01/12(火) 19:48:59 ID:???
BBSの表示が悲惨なことになっててサポートへの問い合わせを要した
対応は早かった
原因はむこうの問題だったんだろうか


41 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/01/15(金) 01:25:20 ID:???
久々の滑る雪は危険だった
締め切り依存症を治したい
やることが終わらない


42 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/01/21(木) 23:56:48 ID:???
今週は眠くて困る
まあちまちまと生きています
常に0時就寝くらいいけないかな


43 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/01/27(水) 22:51:20 ID:???
これはきっと遅れてきた十二月病
12月に風邪とインフルエンザが来たものだから
部屋を少し片付けよう


44 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/01/31(日) 15:27:40 ID:???
精神的にだめなんだと認めよう
イボも眠気もそのせいだと
イボはプラセボで治す


45(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/02/17(水) 19:17:19 ID:???
2月になって更新激減してたな
マジバケ攻略は温泉調査もガラムマサラ調査も終わっちゃって
チャーシューがおいしい


46(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/03/10(水) 10:54:05 ID:???
本番になると上手くなるんじゃなくて
客が入るからホールの鳴りかたが良くなるんだと
やっとわかった


47 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/03/20(土) 12:42:19 ID:???
この時期は日記もなかなか
ネオペットはキークエストとかぬいぐるみ王とか
エンドレスバトルは304鯖で図鑑集めとか


48(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/04/01(木) 00:34:39 ID:???
完全に即興でネタにもなっていない
全く考えてなかったし4月がこんなすぐだとは思わなかった
来年どうしよう


49 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/04/14(水) 11:53:20 ID:???
振込み手数料がかかるようになって流石めーるの換金額がちょっと減ったよ
ネオペットは最近スコア8回送信できるから稼いでるよ
エンドレスバトルは育成で304鯖がニバス鯖を追い越したよ


50 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/04/22(木) 23:02:45 ID:???
コアリズムも慣れてきた
304鯖はイベントが激しくて狩れない
マジカルバケーションのモンスター図鑑をまとめよう


51 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/04/27(火) 21:21:26 ID:???
今月のネオペットのNP獲得比率はひどい
気候もひどくて体調が悪い
ザ・ドラえもんズの漫画が読みたくなった


52(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/05/30(日) 14:28:36 ID:???
5月に入って更新してなかったな
ナウシカの漫画とか
ターラ探しとかアルタドールカップとか


53(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/06/09(水) 19:27:49 ID:???
LINUXの知識と
ネットワークの知識と
HDDの知識がちょっとついた


54 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/06/10(木) 19:27:49 ID:???
献血で貧血
アルタドールカップは完全に手抜き
エンドレスバトルは順調


55 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/06/20(日) 21:14:58 ID:???
ughttrでぐぐるとネオペット関連が上位に出る
ここでは名前を(ゆ・-・)にしてるからしょうがないのか
今度からトップにughttrを入れとこう


56(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/07/23(金) 05:58:15 ID:???
これは結構睡眠障害かも
あ、選挙の結果は良かった
あ、モツレクは良かった


57(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/08/01(日) 10:24:24 ID:???
そのうちやるかもしれない更新
トップと各上層ページにも下層ページの更新日を入れるとかいいんじゃないか
のび犬「おかしいじゃないか!」 ネオペット関係


58(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/09/04(土) 07:19:14 ID:???
カウンター終了してたけどトップのは別なのかな
更新日は一度にやると面倒だから更新したとこからぼちぼち
ネオペットのトロフィーが増えたよ


59(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/10/01(金) 22:46:28 ID:???
もう10月だって
とか毎月書いてる気がしたけどそうでもなかったかな
更新する気はあるんだけど・・・本当にあるのか?


60 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/10/06(水) 18:15:49 ID:???
ネオペット関係の更新は妖精の洞窟が消えてたから微妙
のび犬の更新は・・・う〜ん・・・微妙
月記になってるここはもうちょっと更新してもいいかな


61 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/10/07(木) 17:29:36 ID:???
y7.netが安定しないから別館を作ったよ
http://ughttr.digiweb.jp/index.html
結局まだネオペット画像用に使ってるけど


62 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/10/13(水) 14:12:15 ID:???
ネオペットの久々のバトルイベントが楽しい
久々に・・・でもないが楽しく酔える環境だった
気付けば12日を忘れてる


63 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/10/14(木) 17:59:32 ID:???
ハードディスクの底から、埋もれさせておくには惜しい絵が出てきた
また上げておこう
7年以上前に気に入っていた、もう消えたと思っていたサイトを見つけた


64 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/10/14(木) 19:59:29 ID:???
隠しページに保管してあったエイプリルフールのトップページに検索避けが入ってなかった
2008のはよかったが2009と2010のが検索にかかる
まぁ・・・検索避け入れて放置だな


65(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/11/13(土) 10:39:56 ID:???
隠しページ関係の更新をしようと思っていたが忘れてた
先日コーヒー飲みすぎてからカフェイン耐性が落ちたようだ
御柱が楽しい


66(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/12/01(水) 14:04:59 ID:???
なんという更新の滞りよう・・・
という時期があってもいいよね
ネオペットのイベントが終わりアドベントカレンダーが始まる・・・


67 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2010/12/08(水) 18:25:20 ID:???
やっぱりトップも更新日は水色にそろえたほうがいいね
5年以上前からあるのに内容は全く更新されてないページもあるもんだね
で、ネオペットのイベントはいつになったら終わるんだろう


68(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/01/01(土) 01:03:27 ID:???
ああ、また年が変わってしまった・・・
去年はいい年だったよ!
今年もいい年だよ!


69 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/01/27(木) 16:51:41 ID:???
カラオケ、JOYのうたスキに登録
ネオペットのイベントが完了
VIP名でブログ作ったからこっちがさらに更新されなくなっている


70(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/02/01(火) 00:54:21 ID:???
しもやけがひどくかゆい
トップもしもやけの話題だったけど
それほどかゆい


71 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/02/22(火) 23:23:23 ID:???
先日、上原テトリスをクリアした
最近、ネオペットが重いしHabitariumがつながらない
今日、別館を置いてるdigidigiの改定で広告が消えた


72(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/03/09(水) 01:48:01 ID:???
もう3月か
と思ったらもう中旬になりそうだ
さよなら人類って名曲だね


73 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/03/13(日) 23:53:23 ID:???
酪農家に俺はなる
合唱は一区切り
無事です。携帯、電気、ガソリンの使用を控えます。


74 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/03/21(月) 00:22:42 ID:???
なんとなく東京でやってる停電は被災地のためのような気がしたけどそんなことはなかった
東北は今のところ節電で済んでるんだね
中部の原発は事故らないといいな


75(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/04/02(土) 10:19:46 ID:???
エイプリルフールどころじゃねえ
デイリーチャレンジはなんとかクリア
休日にはいろいろできるかな


76 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/04/13(水) 11:21:29 ID:???
更新停滞を仕事のせいにできるよ!やったね!
エンドレスバトルが全滅だよ
ゲームのページにダンジョンキーパーについて書いてなかったのが意外だった


77 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/04/18(月) 19:37:34 ID:???
暇だった時期より更新してるよ
ネオペットのネッグフェスティバルもできてるよ
最近ちょうど休みの日に雨が降るよ


78 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/04/29(金) 10:29:43 ID:???
毎食の大量のごはんと
毎朝の栄養ドリンクと
休日の温泉で生きています


79(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/05/05(木) 20:40:02 ID:???
牛だってモーモー鳴くばかりじゃない
ブーブー鳴いたり
パオーン鳴いたりもする


80(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/06/05(日) 07:54:55 ID:???
ずっと書き忘れてたけど、3月頃に明晰夢を見た
眠りかけてうとうとしていたら、ふと夢であることに気づいた
何でも自分の思い通りになる楽しい世界ではなく、ふと頭に浮かんだことが次々に起こる恐ろしい世界だった


81 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/06/24(金) 20:43:26 ID:???
初のヒトカラ
よく6時間も一人で歌ってたもんだ
最近歌ってなかったから確実に下手になっていた


82(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/08/08(月) 14:15:45 ID:???
日記を書かなかった月って初めてじゃね?
久しぶりの長距離運転は楽しかったけど2時間超えてから飽きた
バイバイアナログマ


83 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/08/13(土) 22:47:59 ID:???
いらっしゃい地デジカ
暑すぎて牛も犬みたいに舌を出す
暑すぎてスポーツドリンクは味が濃すぎるからお茶の減りが多くなった


84(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/09/05(月) 13:05:16 ID:???
また巻き爪
トイレが詰まって大変
NHK教育の子供番組を見るため休日も無駄に早起きしてしまう


85(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/10/04(火) 18:55:27 ID:???
怪我のため仕事ができない状況
2週間たったがまだ普通には動かせない
しかし筋挫傷を捻挫と言ったりまだ安静がいい時からマッサージしろと言ったりあのヤブ医者め・・・


86 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/10/31(月) 11:30:17 ID:???
復帰して1週間
まだ完全に治ってない
マメが治ったらまた温泉に通おう


87(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/11/16(水) 09:04:19 ID:???
最近ではVIP名のほうが本ハンドルみたいになってるわ
怪我はもう大丈夫
寒くなったな・・・と思ったらもう11月か


88(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2011/12/13(火) 21:56:35 ID:???
2011/12/13 14:15:16 とかやろうと思って忘れてたわ
12月はやたらと忙しいわ
新しいPC買ったんでまたプロフィールも更新しなきゃ


89(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2012/01/05(木) 10:52:45 ID:???
やっと新年のあいさつ回りも終わった
テキストエディタを入れて新PCに乗り換え完了
と思ったがこのNoEditorは動作が重い・・・K2Editorは良かった・・・他を探さなきゃ


90 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2012/01/18(水) 12:01:20 ID:???
テキストエディタはTeraPadにしよう
今朝は久しぶりに9時まで寝てた
やることはいっぱいあるんだけどなー


91(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2012/02/04(土) 14:37:45 ID:???
寒すぎると思ったけど長野県にいた頃はもっと寒かったはず
朝ごはんが12時を過ぎる日が続くよ
松屋に行ったら豚めしが終わってた。松屋終わった


92 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2012/02/10(金) 10:10:50 ID:???
日記をここまで読み返してしまった
自分で読めば懐かしいけど他人が読んでもわかんないだろって話は多いな
特に初期は


93(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2012/03/31(土) 20:04:53 ID:???
晦日そば食べ放題@サガミ
記録:8段
麺類は押し込みが効かない。本当に限界まで食べた


94(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2012/04/06(金) 16:55:53 ID:???
来年あたり、エイプリルフールを狙って休みを入れるのもいいんじゃないかな
このサイトでやっても誰も見ないけど
そろそろ休みが暇になってきたので久しぶりにカラオケに行きたい


95(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2012/05/18(金) 21:13:55 ID:???
まさかのポケモンエメラルド再開
久しぶりに斜めシューティングやってみたらステージ3、スコア:202837でやられた
自分のハイスコアも覚えてない。というかスコアアタックやったことあったっけ。というか通常プレイでステージ4クリアしたことあったっけ


96(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2012/06/06(水) 08:34:58 ID:???
他にも更新すべきリンクがあったけどいいやまた今度
まさかのポケモンファイアレッド買ってきてタイムアタックの準備中
珍しく飲み会で、幸運にも休みの前日で、久しぶりに結構飲んだ


97(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2012/08/09(木) 09:41:32 ID:???
ポケモン楽しい。GBA版。誰か通信して
キャラバン楽しい。ガチ記録狙い
このサイトは更新さぼってるけどVIP名のブログは更新してるんですよ


98(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2012/10/03(水) 15:07:52 ID:???
ポケモンルビーを買ったつもりが中身はファイアレッドだったでござるの巻
腕やらあちこちにかゆいぶつぶつができてかゆいでござるの巻
夏はいろいろとやる気が起こらないでござるの巻


99(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2012/11/04(日) 14:45:22 ID:???
今シーズン初の静電気!
今シーズン初の胃痙攣!
11月に入ってから連続で訪れた・・・寒くなったな


100 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2012/11/04(日) 14:46:11 ID:???
100

最新:http://ughttr.fc2web.com/diary/diary.html



■トップに戻る■ 2009/04 05 06 07 08 09 10 11 12 2010/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 2011/01 02 03 04 05 06 08 09 10 11 12 2012/01 02 03 04 05 06 08 10 11
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送