■トップに戻る■ 2012/11 12 2013/01 02 04 06 10 12 2014/01 04 10 12 2015 2016 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024
【日記?】Diary 4冊目【月記?】
1(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2012/11/04(日) 14:49:12 ID:???
更新は気紛れ
書く気になってるときは数日おき
面倒なときはネタがあっても書いてない


2 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2012/11/04(日) 14:50:11 ID:???
前:
【チラシの】 Diary 【裏】 2005/08/08〜2007/05/23 http://ughttr.fc2web.com/diary/diary0.html
【日】Diary 2冊目【記】 2007/05/23〜2009/04/01 http://ughttr.fc2web.com/diary/diary1.html
【三行】Diary 3冊目【日記】 2009/04/01〜2012/11/04 http://ughttr.fc2web.com/diary/diary2.html


3 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2012/11/04(日) 14:51:24 ID:???
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここは俺の日記帳だ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏に書くようなことでも読んでろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /


4(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2012/12/01(土) 11:16:45 ID:???
更新はまとめてやっちゃうから更新回数が少なくなるという事実に気付く
このサイトに書いてないものも含め、やってたエンドレスバトルが全滅
ファイアレッド、実家に忘れてきたかと思ったら無かったし、こっちにも無いし・・・


5(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2013/01/04(金) 10:10:15 ID:???
ナノブロックが楽しい
ホワイトパズルが楽しい
押し花が楽し・・・先月大阪に行ってきたこととか日記に書けば良かったんだな


6(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2013/02/04(月) 16:58:56 ID:???
今年は日本酒をいろいろ飲んでみる年にしようと思った
味の違いはわかるが、ビールのようにどれがどんな味と表現が難しい
とりあえず、にごり酒が好きなのはわかった


7 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2013/02/17(日) 22:15:01 ID:???
昨夜、居酒屋行ったんです。魚民。
で、生中3杯とにごり酒を飲んだら、3杯目の生中の中身がビールじゃなくて発泡酒だったんです。レシートではビールになってたけど。
あのな、スーパードライとかならまだしも、あの重厚な一番搾りと端麗生の区別が付かないはずがないじゃねーか。まあ生中は2杯までにしときなさいってこったな。


8(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2013/04/05(金) 20:26:46 ID:???
最近いろいろ忙しくて更新する暇もあまり無いですね
まあ暇が無いから更新しないわけじゃないですけどね
ネオペットのバトルが楽しいですね


9(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2013/06/12(金) 11:20:49 ID:???
珍しく新作アニメを観てます。ニコニコで
アルタドールカップがはかどらない
バトルも失速気味だけどトレーニングは順調にLv300に近付いてきた


10(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2013/10/01(火) 16:38:08 ID:???
おお、日記の放置っぷりよ
進撃の巨人視聴、自由への進撃購入、バトルフロンティア残りアリーナのみ、TOEB304再開、一次は無勉で合格も二次で撃沈
とかいろいろあったんだけどね


11 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2013/10/11(金) 11:06:39 ID:???
XY発売前日ですが・・・
数日前にようやくエメラルドの全国図鑑完成
※ミュウ、セレビィ、ジラーチ、デオキシスを除く382匹


12(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2013/12/02(月) 22:44:33 ID:???
ネオペットのゲームマスターチャレンジを一通りクリア。数年ぶりだ
今年度に入ってPC開いてる余裕ができたからペットのトレーニングも順調
一時期EB304鯖ばかりだったけど最近はネオペットばかり


13(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2014/01/01(水) 22:30:54 ID:???
今年度は休みじゃなくてもパソコンいじる余裕が出ています
春からは新生活か・・・
ネット環境どうしよう


14 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2014/01/21(火) 10:04:34 ID:???
いまさらTOEB304鯖再開について更新
そろそろバトルフロンティアをクリアしたい
しもやけがかゆい


15(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2014/04/04(金) 07:42:20 ID:???
日記の放置っぷりに驚く
プロフィールの更新は・・・後でいいや。来年とか。
来週からは光回線。夢がひろがりんぐ


16 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2014/04/05(土) 20:47:19 ID:???
ついにバトルフロンティアクリア!
・・・ではなく金コンプ
そう、まだタワー100連勝が残っているのである


17(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2014/10/12(月) 08:22:14 ID:???
久々の更新
結局ポケモンは途中を飛ばしてYを始めることに
定期更新は再開できたらいいと思う


18(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2014/12/30(火) 07:14:49 ID:???
祝福しろ
結局定期更新すら月末になる現象
YもASもひとまずストーリークリアした程度


19(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2015/01/03(土) 08:57:41 ID:???
大晦日ポケモンセンターで色違いと誕生日祝いをもらう
元日から買い物に出る
2日また買い物をして帰ってきてから飲み会


20 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2015/12/31(木) 10:31:39 ID:???
昨日またポケモンセンターで色違いと誕生日祝いをもらう
サイトほぼ放置の一年だったな
自分の今年の漢字「結」:何年も途切れていた人と、また新しい人と、また親しい人とさらに、関係を結んだ年


21(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2016/01/01(金) 00:16:16 ID:???
年末から急遽久々の更新ラッシュだった
ふと存在を思い出してアクセス解析を見たら毎日30程度の訪問が!前からこんなにあったっけ?
ここはほぼマジバケ情報サイトであった


22 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2016/07/17(日) 06:31:13 ID:???
2016年7月11日22時22分
♂ 2860g
おめでとう


23(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2018/01/01(月) 13:35:51 ID:???
サイトの更新どうやるんだっけというレベル
ポケモン第6、7世代とかFFTEB2・304鯖とか更新ネタはあるぞー
なお時間とやる気


24 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2018/12/31(月) 11:14:44 ID:???
プロフィールの更新しながら2018年を振り返る
携帯ぶっ壊れてスマホになった。車ぶっ壊れて大きいの買った。PCぶっ壊れてWin10になった。
そしてスマホゲームに時間を吸われ続ける生活が始まったのである・・・


25(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2019/01/01(火) 08:39:17 ID:???
久々に除夜の鐘をつく二年参りで年越し
初日の出を眺めつつ朝の散歩
スゲーッ爽やかな気分だぜ 新しいパンツではないが新しい靴下をはいたばかりの正月元旦の朝だからよォ〜ッ


26 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2019/07/07(日) 05:46:37 ID:???
2019年7月5日4時14分
♀ 3194g
おめでとう


27 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2019/12/29(日) 09:07:31 ID:???
年明けの年賀状更新の準備をしたぜ
アップロードはいつになるかわからないぜ
安心して年を越せるぜ


28(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2020/01/02(木) 07:54:16 ID:???
またも年明け早々に帰省おわり
今年も初日の出を眺めに出られたぞ
スゲーッ爽やかな気分だったぜ 新しいシャツを着て、新しいパンツ、新しい靴下をはいたばかりの正月元旦の朝だったからよォ〜ッ


29 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2020/12/31(木) 06:17:48 ID:???
年明けの年賀状更新の準備をしたぜ
忍者ツールズ終了かと思ってたがアクセス解析は生き残ってたんだね
相変わらずマジバケ情報サイトとして訪問者があるなんてびっくり


30(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2021/01/01(金) 06:23:42 ID:???
スゲーッ爽やかな気分だぜ 新しい下着シャツ、Tシャツを着て、新しいパンツ、新しい靴下をはいたばかりの正月元旦の朝だからよォ〜ッ
とはいえまだ暗いな
初日の出が見えるかどうかわからんが朝の散歩に出るぜ


31(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2022/10/09(日) 07:19:12 ID:???
年始更新も忘れて完全に放置してしまっていた!
最近はディスコードに入り浸っています
サイトを生かすまでは行かないが完全に殺すのは惜しいので細々とでも続けていきたい


32(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2023/01/07(土) 07:57:36 ID:???
今年は頑張って更新しました。がんばった。いいぞ俺やればできる!
スレタイが最高にネタwwwww年記じゃんwwwwwww
スマホから更新できればもうちょっとやるかもしれないんだけどなーうーん厳しいよなー


33 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2023/12/03(日) 11:31:33 ID:???
2023年4月10日14時50分
♀ 2966g
おめでとう


34 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2023/12/28(木) 17:14:11 ID:???
サイトのデータだけ実家に持っていくことで実家で暇な時に更新できないかと考えた
けど結局そこまで暇にはならなさそう
ゲームにスマホゲーム入れたり、Wあたりに新しいものを追加したりしたいとは思ってる。Oもありかなあ


35(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2024/01/03(水) 16:14:57 ID:???
初日の出と下着の新調の習慣ももう5年目になるか
この日記も記録として役に立つんだなあ
スゲーッ爽やかな気分だったぜ 新しいシャツを着て、新しいパンツ、新しい靴下をはいたばかりの正月元旦の朝だったからよォ〜ッ



■トップに戻る■ 2012/11 12 2013/01 02 04 06 10 12 2014/01 04 10 12 2015 2016 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送