■トップに戻る■ 2005/08 09 10 11 12 2006/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 2007/01 02 03 04 05
【チラシの】Diary【裏】
1(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/08/08(月) 20:37:23 ID:???
ここにはそう書くこともないだろうが
http://hompy.sayclub.jp/ughttr こっちはわりと更新してる
まぁネタがあるときはチラシの裏にするかもしれないが


2 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/08/10(水) 01:36:07 ID:???
今日から合宿のため数日間放置
フラッシュが1つファイルサイズの上限に引っかかりうpできてなかったもよう
そのうち直しとかねば


3 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/08/16(火) 17:29:59 ID:???
昨日合宿から生還
結局フラッシュのサイズ節約はできなかったんでhttp://club.sayclub.jp/myclub_index.nwz?clubid=kaoを使うことにした


4 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/08/19(金) 00:55:38 ID:???
中学の同窓会逝ってきますた
しかし暑い
弥富人は常にこの暑さを受け入れているというのか
しかしやはり冷房は松本より強いようだ
人が住むのにちょうどいいとこってないもんかな


5 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/08/19(金) 13:28:34 ID:???
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここは俺の日記帳だ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏に書くようなことでも読んでろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
貼り忘れ


6 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/08/20(土) 15:24:46 ID:???
そろそろある世界の話の続きを作り始めページは放置気味にするか
といいつつ明日は地下鉄おにごっこだからまた更新するような気もする


7 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/08/22(月) 08:48:07 ID:???
 地下鉄お
にごっこ逝っ
てきますた。おろりで。やはり疲れ
る・・・


8 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/08/23(火) 19:35:03 ID:???
リア厨だと思ってなめていたという事実
この展開を期待していたのは事実
この展開を予想していなかったのもまた事実


9 :あぼーん:あぼーん
あぼーん


10(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/09/03(土) 11:43:18 ID:???
日記もまんどくせくなってきやがった
>ここにはそう書くこともないだろうが
と書いてあるしまぁいいか

数日前のオールのカラオケの反省
しっかり覚えてない空耳歌詞の曲は歌おうとするな


11(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/09/09(金) 19:38:52 ID:???
やべー
運が悪かったら人殺してるとこだった orz
テンションが異常です
泣きそう


12(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/09/10(土) 00:07:01 ID:???
やべー
彼女ができた
テンションが異常です
うれしい


13 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/09/10(土) 23:50:43 ID:???
>>11の詳細

そんなことよりおまいら、ちょっと聞いてくれよ。どうでもいいけどさ。
昨夜、台所にカマキリが出たんです。カマキリ。
そしたらなんか気味がめちゃくちゃ悪くて触れないんです。
で、よく見たらなんか体が茶色で、汚いんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、市内に住んでるからって茶色になってんじゃねーよ、ボケが。
茶色だよ、茶色。
なんか眼とかも黒いし。草むらで緑色での生活は捨てたってか。おめでてーな。
ラップの箱に乗ってるの。もう見てらんない。
お前な、ラップやるからこの部屋から出てけと。
カマキリってのはな、もっと凛々としてるべきなんだよ。
ちょっと指を出したらいつ切り落とされてもおかしくない。
やるかやられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。都会育ちは、すっこんでろ。
で、塩の瓶に乗ったところをやっと追い出せたかと思ったら、隣に掛けてあった俎板が、3階の窓から車の行き交う道へ、落ちたんです。
そこでまた焦って塩の瓶も落としてしまいましたよ。
あのな、下にいる人に当たったら無事じゃ済まねーんだよ。ボケが。
得意げな音して何が、バリーン、だ。
お前は本当に塩の瓶なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、鳥はむの材料になりたくないだけちゃうんかと。
凡人の俺から言わせてもらえはその時、俺の中での気持ちはやっぱり、
ガクガクブルブル、これだね。
すぐに道まで下りた。これが普通の人の行動。
俎板は接地部に少し変形が見られた程度。そん代わり塩の瓶の破片が散乱。これ。
で、それなのに被害者らしき人ゼロ(無し)。これ最強。
しかしこれをやると次から台所の窓が怖くて開けられないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前ら、人を殺したくなかったら、1階にでも住んでなさいってこった。

なんか変だがコピペなんてそんなもんだ


14 :あぼーん:あぼーん
あぼーん


15 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/09/19(月) 22:14:53 ID:???
今日は某サークルのアンサンブル大会
メンバー全員でキモヲタ風の服を着て歌った残酷なニートのテーゼはなかなか好評だったようだ
まぁベースはほとんど歌詞無いわけだが


16 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/09/22(木) 15:00:12 ID:???
VIPPERになりつつある件
3時に寝て14時に起きるってどうよ
明日から合宿だというのに


17(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/10/01(土) 18:00:28 ID:???
某サークルでアイスバトルとかいうクレイジーなイベントがあった
毎月1日はアイスが半額という近所のスーパーで大量のアイスを買い込みみんなで食うというものだ
戦死者が出ないよう温かいお茶も用意された
お茶を飲んだら負けかなと思ってる (19歳・氷食症)
場所の都合により制限時間40分ほど
記録:7個(カップ4・モナカ1・棒[小]2)お茶なし
おそらくトップであっただろう
それが氷食症クオリティ

前期の成績が出た
優:4 良:3 可:4 不可:1


18 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/10/02(日) 23:40:47 ID:???
某サークルで秋のハイクというイベントがあった
ハイクの時は食料を一品持ち寄りということになっている
今回は男がお菓子で女がご飯もの
適当に買ったものでごまかす気でいたが0時過ぎにふと思い立ち
ttp://home.att.ne.jp/apple/ko-chan/peach.htm
らしきものを作ってみた
生クリーム? ホイップクリームをシェイクしたものでいいか?
砂糖? 缶詰の汁と蜂蜜シロップでいいか?
泡立て器? 菜箸を4本同時持ちでいいか?
バター? マーガリンでいいよな?
量? 適当でいいだろう
そんな適当にやってもわりと評判のいいものができたのはホットケーキミックスのおかげであろう
まさに「初めての人でも大成功!」
そしてクオリティの高いアスレチックに苦しめられた
そのまま平穏に一日が終わると思っていたんだ


18 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/10/03(月) 00:06:56 ID:???
夕食を食べ終わったころ悪友からラーメンの誘い
いろいろあり数時間後なぜかラーメン屋に
普段は替え玉を食うのだが夕食後なので普通にスープも飲む
俺の分の替え玉まで注文する友
http://e.pic.to/y9ua


19 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/10/08(土) 00:16:02 ID:???
昨夜は友達の家でたこ焼きパーティー
その後バイオハザードアウトブレイク
喰われて倒れてもそのまま死なず這いずるとは新しいではないかと時代遅れなコメントをしてみる
Tに感染してるからそうなるんだな
で、7日は午後から夕方まで寝てた
8日は碁の大会で金沢まで行くため朝4時集合だってよ


20 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/10/11(火) 00:56:25 ID:???
で、負けてきたわけですが
なんかこのサイトが検索に引っかかるようになってるじゃないですか
恐ろしい話だ


21 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/10/17(月) 18:17:59 ID:???
11日ごろからアクセス解析がうまく動かなくなってる
別にいいけどね


22 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/10/19(水) 00:35:47 ID:???
電気毛布設置・炬燵展開
炬燵によりテーブル下の収納スペースが無くなるという罠
しかし炬燵布団がしまってあったベッド下が新たに利用できそうだ


23(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/10/22(土) 01:03:29 ID:???
精神状態が非常に不安定です。
打ち勝ったと思っていた過去の記憶と感情に襲われています。


24(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/11/02(水) 21:57:09 ID:???
昨夜>>23のような状態だったら死んでたかもしれないなどと思いつつ

やるべきことリスト
・ゼミのネタ探し
・英語の宿題
・車校の予習
・編み物
・ナンプレのフラッシュ作り
・追加するページ作り
・某フラッシュの続き作り
・日本ブレイク工業社歌ユーロビート版英語歌詞確認
・鳥はむ作り
明日中にやろうってもんでもないからいいんだが


25 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/11/22(火) 23:58:35 ID:???
木曜 通練
金曜 情宣
土曜 合練
日曜 合練
月曜 自主練
火曜 通練    ←いまここ
水曜 自主練
木曜 通練
金曜 本番
土曜 本番
明日の自主練はもちろん休む。なぜなら今日もまた私にとって、体調の優れない一日だったからです。


26 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/11/27(日) 17:19:59 ID:???
定演終わった
よかった
まじおすすめ


27(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/12/05(月) 19:00:42 ID:???
どう見ても別れ話です。本当にありがとうございました。


28 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/12/08(木) 03:06:03 ID:???
cashfiestaに引っかかったwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwww
ttp://bri.livedoor.biz/archives/29951235.html


29 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/12/10(土) 02:37:27 ID:???
流石めーる換金成功
流石だ


30 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/12/20(火) 00:28:19 ID:???
土曜は、午前:通練、午後:練習、夜:追いコン、夜中:カラオケ
日曜は、午前:練習、午後:本番、夜:選曲会
その結果月曜午前の授業に出る気力がなかった


31 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/12/24(土) 12:57:45 ID:???
誕生日ということで過去を思い出してみた
ttp://hompy.sayclub.jp/ughttr
305が去年の誕生日
タイトル漢字2つ □□ の流れで書いてた頃だった
その前の □を□う の流れの181辺りから読み返してみた
暇だったせいかなかなかいいネタができていた


32 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2005/12/31(土) 20:45:34 ID:???
ドラえもんの声優が変わってから初めて見た
しずかちゃんの声が意外と好みかもしれないのはいいとして
タイムマシンの定員が減っていた件について
昔ものびたと恐竜の時は5人で定員オーバーだったはず
増えたのいつからだろう
ということで調べてみた
乗員は当初は最大3人で、『のび太の恐竜』では定員オーバーのために故障してしまったが、後の『アニメ版ぼく、桃太郎のなんなのさ』で改良されてレギュラーメンバー全員が搭乗できるようになる。- Wikipedia
『のび太の恐竜2006』のために定員が減ったわけか


33(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/01/03(火) 23:06:42 ID:???
またアク禁きやがった
dion使えねえw
まぁ学校侵入スレも一段落したところだったからいいか
うpは見れなかったが


34 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/01/03(火) 23:50:38 ID:???
見れるようになったか
学校侵入スレのうpワロス


35 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/01/04(水) 23:58:15 ID:???
昼に時計の12:38を見て12月38日かと思った
12月でいうと35日なんだがやはり2005年を引きずってるわけだ
2005年はもちろん2004年を引きずっていた
2003/2004年はわりと切れていたけど
結局2004年の秋〜冬からは逃れられない


36 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/01/06(金) 13:35:56 ID:???
朝、流しの中の瓶に溜まってた水が凍ってた
以前スポンジも凍ってたからそう驚くことではない
午前、ドアについた結露がたれて下で凍ってた
開けるときにバリッと
昼、帰ってきてドアを開けようとするとまた凍ってた
昼間から氷点下かよ
で、天気予報を確認
日中の最高気温-2度
もうね、それ最低気温の間違いじゃないのかとか言う気もなくなるね


37 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/01/08(日) 18:01:01 ID:???
練習の休憩中柿ピーを食う
柿の種派かピーナッツ派かという話に
柿の種派ばかり
そして計画は完了した
http://j.pic.to/3oxoj


38 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/01/11(水) 00:44:55 ID:???
「寿老人じゃなくって・・・」
「「福禄寿」」
ここでハモったのが元で七福神ネタになる
福禄寿:頭の長さから頭足類疑惑、恵比寿に釣られた疑惑、大黒にハンマーで殴られて膨らんだ疑惑
大黒:打ち出の小槌で金を出して大インフレを呼ぶ
恵比寿:顔がエロい
寿老人:ほっときゃ死ぬんじゃね?
弁財:男ばっかでむさいからとりあえず入れといた疑惑、紅一点だからいい気になってる疑惑
布袋:糖尿病疑惑、ただのピザ疑惑、宝船を沈める疑惑
毘沙門:強えwwwwwちょwwwwwww暴力wwwwwwwww
そんな会話で盛り上がった昨日


39 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/01/11(水) 23:37:28 ID:???
初めて2chにスレ立てる
しかもVIP
そして初めてのゲーム実況
しかもエイブ・ア・ゴーゴー
途中で調子悪くなりスレは過疎ってたから終了
ROMかスレ外で見てたのは5人ほどいたけど
とりあえずエイブ・ア・ゴーゴー知ってる香具師があれだけでもいたことはうれしい


40 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/01/17(火) 00:43:44 ID:???
カウンターが1000回った
16日22時代にサイト内をうろうろしてた方が踏んだようだ
ねとらじ放送ができるようになってから訪問が増えたのも要因
隠しページを探す人によって回りやすくなったのも要因
しかし隠しページまで到達する者は未だ現れない


41 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/01/19(木) 03:02:02 ID:???
夕方踏んでしまったダクロリのせいで微妙に消えたものがあったようだ
ノートン先生にも止められなかったがなんともないぜ
たまにはこういうのもいい


42 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/01/25(水) 02:08:11 ID:???
ネタが無いわけではない
20日には仮免受かったし21日には演奏会聴きに行った
その後はgdgdしてたわけだが
問題は期末の試験とかレポートとかがいろいろある影響で何事にもやる気がないこと


43(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/02/01(水) 02:02:29 ID:???
ネタが無いわけではない
巫女みこナース3時間垂れ流し聴いたりVIPPERと麻雀打ったり
結局gdgdしてるわけだが
問題は期末の試験とかレポートとかがいろいろある影響で何事にもやる気がないこと


44 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/02/15(水) 00:02:47 ID:???
更新しようとしたらつながらない
ttp://ughttr.fc2web.com/にもつながらない
ttp://www.fc2web.com/にもつながらない
ttp://counter.fc2.com/にもつながらない
fc2がやられている


45 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/02/27(月) 15:11:04 ID:???
その日、合宿が終わった
同時にそれは、試験勉強の始まりでもあるのだ


46(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/03/01(水) 23:54:52 ID:???
2005-2006冬の検索ワードまとめ

歌詞  5 いろいろ載せてるからな
まとめ  4 2chリンクだな
まぁお茶でも  3 自分で他PCから来る時とか
繧コ繝ウ繝峨さ繝吶Ο繝ウ繝√Ι  3 なんか文字化けしてる
エトはメリーゴーランド  3 意外にこのへんからね
姉ちゃんにふくしゅうを  3 なんでこれでこんなとこが引っかかるんだろう
Break  2 これの歌詞普通に載ってるとこ珍しいからな
Industries  2 これの歌詞普通に載ってるとこ珍しいからな
もすかう  2 これも歌詞との組み合わせなら来るものなのか
Japan  2 これの歌詞普通に載ってるとこ珍しいからな
ゲーム  2 それなりにというか
--以下1--
メトロポリタン美術館  お茶でも  小説  jikkyou  2ch  ふくしゅうを  旦  "のび太の恐竜2006"  wktk  塩分  定員オーバー  まとめサイト  orz  エトはメリーゴーランドの歌詞  つぁーではい  アンチ黒猫  繝悶・繝ウ  kwsk  VBScript  タイムマシン  お茶  のようなモノ  まぁ、お茶でも・  ズンドコベロンチョ  暇なので  AA辞典  ksk  オスカル  蜈・繧九s縺吶°  ゆ  エイブ  手  midi  vip  VBS  2ch  パンダ・ダ・パ・ヤッ  姉  ゴーゴー  VIP


47 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/03/13(月) 21:41:16 ID:???
VIPの糞コテ・ぬこプリンの誕生日を祝う
それに伴い一部のスキルが上がった気がする
詳しくは隠しページにでも書いとくかもしれない


48 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/03/18(土) 23:38:32 ID:???
     ,.-─、
     /  ゚__゚)     さすがツボツボだ
     |  r'´      卒検で停める場所間違えたが
     ヽ ヽ-、_,.、-、   合格したしなんともないぜ
     λ'ニ´ノ_ヾ=,ト、_
  r─'才)) .((、ヽ,_,ノλ
  `~~~´`"'-─\_)ヽ二)


49(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/04/04(火) 11:34:20 ID:???
車は週末に得られるらしい
引越し先は田舎、山、畑
くねくねの似合う風景
くねくねも怖いが愛と勇気とかしわもちがまた怖い


50(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/05/10(水) 02:46:55 ID:???
やっと接続環境が整ったようだ


51 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/05/22(月) 22:24:15 ID:???
>>12


52(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/06/02(金) 00:29:58 ID:???
いちご狩り・食べ放題
記録:185個
所詮いちごと思っていたハイペースも160個を超えたあたりで落ちる
200を目指してあと15個食っていたら逆にいちごに狩られていたかもしれない


53 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/06/14(日) 13:58:15 ID:???
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは車のアクセルを踏んでいたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかエンジンが止まっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何が起きたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   踏み間違いだとかエンストだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


54 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/06/18(日) 00:48:19 ID:???
結局思考はそこに行き着くんだ
自分が傷つかないためではあれ、人を傷つけないために


55 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/06/26(月) 20:56:13 ID:???
数日前からやたらBBSに来ていた削除対象書き込みが止まった
httpをNGワードにしたのが効いたようだ
奴らが来た原因はどう見ても棋道部新HPです。本(ry


56 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/06/28(水) 13:04:52 ID:???
>>27


57(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/07/22(土) 01:29:47 ID:???
最近はmixiで遊んでたからこっちには書いてなかったな


58 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/07/23(日) 00:36:32 ID:???
あれ?今日は日曜日
ずっと昨日が日曜だと思ってた


59 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/07/28(金) 21:04:53 ID:???
カウンターが2000回った
そろそろかと思い見に行ったら自爆したようだ
しかし隠しページまで到達する者は未だ現れない


60(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/08/01(火) 13:19:49 ID:???
第壱話 試験、襲来
第弐話 見知らぬ、範囲
第参話 解けない、問題
第四話 試験、逃げ出した後
第伍話 0点、妄想のむこうに
第六話 決戦、17番講義室
第七話 教授の造りしもの
第八話 マクマリー、来日
第九話 勉強、嫌、諦めて
第拾話 ボンクラーズ
第拾壱話 静止した指の中で
第拾弐話 持ち込みの価値は
第拾参話 睡魔、侵入
第拾四話 ホートン、生化学の長
第拾伍話 嘘・・・(沈黙)
第拾六話 不可に至る単位、そして
第拾七話 四人目の退室者
第拾八話 行動の選択を
第拾九話 男の戰い
第弐拾話 問のかたち 解のかたち
第弐拾壱話 寝る気、誕生
第弐拾弐話 せめて、学生らしく
第弐拾参話 涙
第弐拾四話 最後のシ験
第弐拾伍話 終わる前期
最終話 教室の中心でレポートを悟ったけもの           ←いまここ
第25話 Fear
第26話 試験結果を、君に


61 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/08/22(火) 18:03:08 ID:???
スペランカー1週目クリア
2週目の色違いと見えない鍵に感動
2週目1面ですぐゲームオーバー


62(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/09/19(火) 17:17:17 ID:???
最近はmixiのVIP垢で遊んでたからこっちには書いてなかったな
ここに書くようなことというとVIP閉鎖説についてのマジレスくらいか?
いらないな


63(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/10/01(日) 15:53:55 ID:???
夏休みが終わる・・・
\(^O^)/


64 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/10/06(金) 16:39:27 ID:???
mixiVIP垢消失('A`)ウボァー
明日は新潟・・・


65 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/10/10(火) 01:23:45 ID:???
新潟なんて・・・新潟なんて・・・orz
mixi本垢削除
ここの更新が増えることになるかもわからんね
VIP垢と違いここはATフィールドの外だということは忘れないようにしよう


66 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/10/16(月) 16:52:34 ID:???
なんとなくここまで読み返してみた
まとまりの無さがすごく・・・チラシの裏です・・・
VIPに行くほど暇なときにはろくなこと考えないもんだ


67 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/10/23(月) 18:47:53 ID:???
一昨日ぷよぷよで元兵庫県3位だという奴と勝負した
55勝40敗
大連鎖に慣れた状態でなかったら勝てなかっただろう


68(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/11/01(水) 13:56:23 ID:???
替え玉大会にて敗北
合計5玉はいけたんだ
替え玉だけで5玉=合計6玉は無理だった
麺は最後の押し込みが効かないしスープが無くなる


69 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/11/07(火) 07:53:28 ID:???
最近またよく夢を見るようになった
記録する気にもならないような夢


70 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/11/17(木) 18:41:25 ID:???
全カロリーを油から取れば経済的ではないかという考えに至ったのは数日前のこと
実行はしていない
少なくとも今日までは


71 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/11/27(月) 10:56:09 ID:???
自分がどの程度疲れてるのか認識できてないようだ
相対的に見てしまう


72(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/12/01(金) 16:14:22 ID:???
ここ最近では珍しかった異常な眠気
疲れが溜まってるのか油の影響か


73(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/12/13(水) 04:01:07 ID:???
飲みすぎ
たったあれだけでも
極限まで減らさないと完全に封じ込めておくことはできない
飲まなきゃいいって問題じゃないんだ、奴も殺さなきゃ


74 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/12/23(土) 23:09:02 ID:???
10代じゃなくなるってのも年取った感あったけどはたちじゃなくなるってのもまた然り
そんなこと考えてないでレポートをやらねば


75 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/12/25(月) 02:12:46 ID:???
国士無双を和了った
誕生日近くだと運気が上昇するとかいうがこれはすごい


76 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2006/12/27(水) 14:27:55 ID:???
実に夏休み以来のまともな更新をした
あの夢をみたのももう2年ほど前か
放置しすぎた感はあるがわりとまとまった感じなんでよしとしよう


77(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/01/01(月) 11:32:25 ID:???
「よいお年を」って「よいお年をお迎えください」であって年末に言う言葉だよね
今年に入ってからの書き込みでもう2回遭遇した
奴らは2007年に入って数時間でもう既に2008年を迎えようとしているのかッ!


78 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/01/01(月) 22:33:44 ID:???
久しぶりに隠しページに行ってみたら内容の薄さに自分でも驚いた
あれはわざわざ探してまで行くようなとこじゃないわ
見つけてみたかったらとりあえずブラウザの履歴を削除したほうがいい


79 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/01/07(日) 00:00:52 ID:???
夏休み前に作りかけてから放置していた脱出ゲームもやっと完成です
もっとネタを盛り込みたかった感もあるが面倒さが先に立ち
とにかく、今のところフラッシュ作りで最も飽きるポイントなのは画像の準備ってことは覚えておこう


80 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/01/12(金) 01:43:01 ID:???
「無茶かもしれないけど無理じゃない」という言葉を思い出したんでどこのだったか検索してみた
ウルトラマンダイナ?ポケモン?
いや別に無茶はしてないと思ってるけどね


81 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/01/17(水) 02:04:39 ID:???
なんか最近5日ごとに微妙だけど更新してる。すげぇ
件の脱出ゲーム「やり残したこと」をゲーム内のヒントだけでクリアした友達がいる。すげぇ
日記がずっと3行。すげぇ


82 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/01/19(金) 00:44:08 ID:???
更新した時は日記も書き、更新しなければ日記も書いていない
これにより日記と更新履歴の増え方がシンクロしてる
もうちょっとチラシの裏に書くようなことも書くようにするか


83 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/01/21(日) 16:44:19 ID:???
やっと納豆が平和に買えるようになりそうだ
「でも体重が減らないからおかしいと思っていた」とかもう( ゚д゚ )
そういやセンターの日なのに雪降らんかったな


84 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/01/23(火) 12:30:00 ID:???
2ch閉鎖まであと 27000 秒
今日20時の盛大な釣り宣言又は閉鎖の混乱が楽しみだけど残念なことにその時間はオフライン
12日からずいぶん引っ張ったもんだな


85 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/01/24(水) 09:22:15 ID:???
結局大した釣り宣言も無かったようだ
夢の中でフラッシュのアクションスクリプト組んでた
今回は調子が乗ってるうちにどこまで作業を進められるのか


86(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/01/26(金) 12:02:42 ID:???
目が覚めても少しも動けないほど力を使い果たした感じ
昨夜久しぶりにVIPPERと打ったためだ
麻雀で勝つためには命を削るほど集中するしかないのか


87 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/01/27(土) 23:03:12 ID:???
フラッシュ作成が思いのほか順調なのは今回のがイベントよりスクリプトメインだからか
だがそろそろ現実を見よう
もうテスト直前です


88(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/02/01(木) 01:21:26 ID:???
もう2月
相変わらずテスト期間
だがフラッシュ作成も相変わらず順調


89 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/02/03(土) 13:02:53 ID:???
ちょびリッチさんがが妙な動画を広めようとしているようです
http://www.chobirich.com/chome_chome/index.html
ただの宣伝?意味も意図もよくわからない


90 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/02/08(木) 20:00:01 ID:???
エンドレスバトル始めました
数日前に
それがフラッシュ作成のペースが急激に落ちた理由


91 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/02/16(金) 08:50:46 ID:???
寝ていられない感覚、悪夢、>>86に似た感じ
昨夜ガソリンが尽きそうで必死だったためだ
どうでもいいことでこう体がついてこないほど集中することのないように


92 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/02/25(日) 16:41:16 ID:???
やっぱりむやみに飲んじゃだめだ
>>73もすごく昔のことに思えるのにそれほどでもないし
差し当たり酒に関わるときは状況判断と未来予測を常に行っていないと駄目ってとこで


93(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/03/11(日) 23:11:57 ID:???
エンドレスバトルやりながらでもフラッシュ作りを進めようと思った
今のところ作るべきMIDIも無いし
堕落した生活も少しは改善されるだろう


94 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/03/17(土) 02:50:39 ID:???
ここ数日はすごく楽しかった
本当に
なんと珍しい


95 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/03/27(火) 01:24:22 ID:???
【Update】更新履歴【History】を久しぶりに更新
最近はやはり忙しかったから
Gameにエンドレスバトル追加するか


96(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/04/10(火) 12:10:41 ID:???
1日にトップを更新するの忘れてた
ここ数日はディアボロの大冒険ばかり
来年は覚えてたらエイプリルフールの何かやるかも


97 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/04/27(金) 16:49:17 ID:???
油断した
寒気から来る風邪は初めてだったから
咳とか少なくても寒気はやばい


98(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/05/06(日) 23:11:15 ID:???
ftpで更新できないんで別の方法でやってみる
これでできるならいいか
何か面倒だけど


99 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/05/23(水) 16:31:16 ID:???
最近は「溜まっていく」タイプの疲労じゃない
一日で許容量をオーバーして潰れる感じ
いくら休める時に休んでおいてもだ


100 :(ゆ・-・) ◆.orz/mPICo:2007/05/23(水) 16:35:17 ID:???
100

最新:http://ughttr.fc2web.com/diary/diary.html



■トップに戻る■ 2005/08 09 10 11 12 2006/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 2007/01 02 03 04 05
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送